あなたが適用できる

あなたが適用できる

初心者のためのヨガの動きあなたがそれを実現することなくすでに毎日習している初心者のための多くの簡単なヨガの動きがあります。たとえば、毎朝目を覚まし、腕を頭の上に伸ばすだけで、ヨガの動きができます。

しかし、初心者向け珍しいヨガの動きもたくさんあります。体が自然に折りたたまれたり曲がったりするだけでなく、ヨガの動きは心にこれらの動きを実行するために意識的に働くことを強制します。
初心者向けのさまざまな類のヨガムーブメント
詳細については、以下に適用できる初心者向けの一連のヨガーブメントを示します。

マウンテンポーズ(忠佐奈)
この初心者向けのヨガムーブメントは、すべての立ちポーズの基本的なポーです。次の動きをする前に、この動きをします。

この動きをするためには、胸を開いて両手を体の左側と右側に向けてまっすぐに立つ必要があります。肩の位置がと平行になっていることを確認してください。

通常の立ちポーズのように見えますが、実際にはこのポーズをしていると多くのことが起こります。

かかとをしっかりと押した状態から始めて、脚の筋肉が強化され、肩が腰とまっすぐになるように骨が配置され、肩甲骨が背中の下にあり、頭のてっぺんが直立した位にあります。このポーズで呼吸することを忘れないでください。

腕を上げたポーズ(Urdhva Hastansana)
山のポーズから、まっすぐな姿勢で手を吸い込んで頭上に上げます。このヨガの動きは、あなたが通常毎朝行う基本的なストレッチです。

違いは、今回は山のポーズのきから行ったまっすぐな位置を維持することに焦点を当てます。

両手を頭の上の空中に置くときは、しっかりと足にとどまり、肩が耳に触れないようにしてください。

頭の上の触れている手を見てください。

初心者のためのヨガの動き、すなわち前屈(ウッタナサナ)。
山のポーズから息を吐き、膝にキスをしようと腰をかがめます。ハムストリングスが少し緊張している場合は、を曲げて背骨を少し緩めます。

頭をぶら下げたまま、指先を足に合わせます。可能であれば、手のひらで足の横のマットに触れてみてください。

ガーランドポーズ(マラサナ)
足を元の位置である山のポーズからマットの端に置くことで、初心者向けのこのヨガの動きを行うことができます。その後、膝を曲げてしゃがむ姿勢をとってみてください。

この動きは腰に最適で、椅子に長時間座ったり、運転しているときの影響を打ち消します。

ランジポーズ
マラサナから山ポーズに戻り、次の初心者のためにヨガをします。そこから、左足をマットの後ろに向け、待ち伏せしようとしているようなポーズで右膝を曲げます。

右太ももがマットと平行になるように、曲がった膝を足首と平行に配置します。曲がった膝の左右の床に両手を触れて置くことができます。

左足をまっすぐに保ち、かかとでしっかりと支えます。山のポーズに戻り、反対側の足で動きをする前に、5回息を止めます。

板のポーズ
2回突進した後、足をマットの後ろに置き、腕立て伏せをするように体を動かします。腰は肩と同じ高さにする必要があります。

腰が低すぎたり高すぎたりしないようにしながら、5回息を止めます。ひじが体重を支えられなくなったと感じたら、ひじを少し曲げます。

5回呼吸した後、膝をマットに向けて放し、座ってしばらく休憩します。

初心者向けのヨガの動きを含むスタッフのポーズ、初心者向け
しばらく呼吸した後の次のヨガの動きは、まだ座っているあなたの前の足を伸ばすことです。この動きは、座った状態で行われる山のポーズのようなものです。

この動きでは、足を曲げた固い脚から、背骨が伸びてまっすぐになるように肩を腰に乗せるまで、多くのことが起こります。この位置で腕を少しまっすぐにしたり曲げたりすることができます。