のおいしい豚肉レシピ

のおいしい豚肉レシピ

 

サンバルマタあなたはユニークな豚肉レシピのインスピレーションを探していますか?作り方もしくはありませんが、簡単ではありません。間違って処理すると、結果は味がなく、不快にさえなります。美味しいチリソースポークは、食欲をそそる香りと味がするはずですが。

 

購入する必要はありません。最も人のある補完食品の1つであるサンバルマタレシピのバリエーションを試してみましょう。サンバルマタバリケコンブランホンジェスパイシーシンプルスペャルオリジナルのレシピ本当に美味しいです。この典型的なバリのサンバルマタは、材料とスパイスから作られた、おいしい、即席のタイプの生チリソースです。

 

サンバルマタのレシピ-インドネシアのほとんどは食べ物を持っています。サンベルマタのレシピは、ご家庭で簡単に調理できる唐辛子のようなものです。サンバルマタレシピ、インドネシアの生のスパイシーなシャロットとチリサルサまたはバリ島の調味料。つまり、サンバルマタは、数え切れないほどのパイシーな調味料、サルサ、チリペーストの1つにすぎ。

 

ません。材料の種類から、新鮮な材料の選択まで、チリソースポークの味の質に多少影響するものがいくつかありますそれらを作り、提供する方法。で美味しいチリソースポークを作ってみたいと思っても気にしないでください。トリックを知っている限り、この料理は特別なご馳走になるでしょう。

 

以下は、作成する準備ができているチリソースポークを準備するために適用できるいくつかの実的なヒントとコツです。 11種類の材料と5つの製造ステップを使用してバビサンバルマタを作ることができます。これが料理を作るためのステップです。

 

ポークを作るのに必要な材料とスパイス:

サンバルマタ250グラムのポークを使用します(私はサムカンです)小片(牛肉または鶏肉にき換えることができます)

2杯の醤油/ラジャラササンバルマタを

取る:

を準備します200グラムのシャロットを準備し、薄くスライスします

15個の小さな唐辛子を準備します。スライス25

個のライムの葉をます。スライス22個の

取りレモングラス(ちょうど白、スライス2)取ります

を/ 2tspのシュリンプペースト

。1を準備します。1杯の塩準します。1。1

を/ 2杯の半分の砂糖使用します

を/ 2ライムの準備します。

ポークサンバルマタを-蒸し米は無料の透明なpng画像です。 Vippngで詳細を検索してください。バビサンバルマタ-ご飯。サンバルマタは、バリ島全体で見られる伝統的なバリのチリソースです。マタは生を意味します。

 

ポーク:

サンバルマタの作り方肉を醤油/ラジャラサ醤油に20分浸して吸収させます(一晩おいたほうがいいです)

調理して変色するまで少量の油で炒め、水気を切ります。

サンバルマタの材料をすべて混ぜます。 1をかき混ぜて、非常に熱い油を注ぎます。または、フライパンで油を熱し、チリソースの材料をすべて加え、すばやくかき混ぜてすぐに火を止め(しばらく炒めます)、ライムジュースを加えることもできます。

よく混ぜて味をテストします。次に、調理した肉と混ぜます。

温かいご飯と一緒にお召し上がりください。辛くて香ばしい豚肉に温かいご飯を混ぜたもの

サンバルマタは、生を粉砕(粉砕)せずに作ったチリソースです。ワルンカハヤバリのサンバルマタポークライス。彼らが豚肉を出すとき、サンバルマタと一緒に揚げた豚肉料理は壮観です。 Sate Plecingは、独特のチリソースが特徴の伝統的なバリ料理です。その超おいしいナシバビサンバルマタ&アポスで有名です。 sメニュー。

 

バリのサンバルマタの調理レシピサンバルマタのバリの

材料:

赤鳥の目唐辛子15個

赤玉ねぎ

レモングラス2本スティック、中に白を取り

カフィアライムの葉のます4個

カフィアライムジュース1杯

調理油3杯塩

と十分な砂糖

サンバルを作るための手順マタバリ

ウォッシュチリ、タマネギ、レモングラス、カフィアライムの葉。

唐辛子、玉ねぎ、レモングラス、カフィアライムの葉を細かくスライスします。ボウルに入れます。

ボウルに塩、砂糖、ライムジュースを加えます。

ボウルに材料をよくかき混ぜます。 (手で絞ることができます)

フライパンで食用油を熱します。

混合物に熱い油を注ぎます。

よく混ぜて、バリのサンバルマタを出します。

このバリのサンバルマタレシピを作るための材料には、マナドチリソースレシピ、ケコンブランチリソースレシピ、バナナマタチリソースレシピ、ジャワチリソースレシピから始まる多くのバージョンがあります。にんにくとトマトを使いたいなら、それを加えることができます。ライムの葉があまり好きでない場合は、スキップすることもできます。同様に、エビのペーストは、使いたい場合は好みに応じて加えることができます。