簡単でサクサクしたロースト

簡単でサクサクしたロースト

 

ポークの作り方ポークロールの作り方は確かに簡単な仕事ではありません。最初にすることは豚を虐殺することです。豚の屠殺は、豚を抱く人と首を刺す人の2人で行うことができます。刺し傷の位は耳の後ろのすぐ下で、45度の角度で分離して押し込み、次にナイフの先端を前後に動かして血管を切断します。死後、豚はきれいになり、髪の毛がなくなり、表皮がきれいに剥がれます。キッチンアッシュや灯油を使するなど、豚をきれいにする方法はたくさんあります。豚肉の全身にキッチンアッシュをふりかけ、キッチンの女性全員が濡れるように十分な量の灯油を注ぎ、燃やします。豚肉の洗浄が終了したら、次のステップは豚肉の内臓を取り除くことです。ポークを背中に置き、胃を上にけ、プラスチックとバナナの葉で覆われた清潔な場所にポークを置きます。鋭利なナイフを取り、鼻から胸の空洞に向かってスライスして豚の腹を切り開きます。次に、肛門の後ろに向かって切ります。切開が完了すると、内が露出します。腹腔から胸腔に手を入れてゆっくりと引き、肺の付け根を取り戻し、それを取り外します。ポークオフィシャルの他の部分と同様に。オファルの内容物をすべて取り除いた後、温水を使用して豚肉の内部を洗います。豚肉を刺すことが次のステップです。ポークを突くのは、口から肛門まで刺すことでできます。後で簡単に転がせるように豚を刺すために使用されるツールは、竹の材料を使用することです。または、の荷降ろしロールを使用することもできます。

            歪んだ豚肉は転がる準備ができています。豚肉を巻く前に、まずダグルにココナッツオイルをまぶして肌を柔らかくします。次に、すりおろしたターメリックを塗り、伝統的なココナッツオイルにかし、食卓塩を加えます。目標は、調理したときの巻いた豚肉の色が明るい黄色がかった色になり、塩味がすることです。すべての準備ができたら、ローストした位置で準備された石炭の上に豚肉を置きます。スティックの端を火の反対側に置くと、スティックの刺し傷がローリングピンによって保持されます。標高30cmの石炭との距離イノシシ。残り火は、薄暗くなったり燃え上がったりしないように維持する必要があります。豚の皮が引き締まり始めて茶色に変わった後、豚のロールの下の石炭は、ロールの開始時に均等に分散され、ロールの端または次の位置に多くなるように配置されます。豚の頭と尾。これは背中が焼けるのを防ぐためです。通常、真ん中(後ろ)は、その湾曲した位置と石炭に近いため、腹や頭よりも速く調理されます。ローストするときは、が褐色になり始めたら、ポークロールをポークオイルで何度もこすって調理することができます。目標は風味を加えることです。転がる時間の長さは、石炭の強さと巻かれる豚のサイズに依存します。

f:id:azumma29:20201022230738j:plain



1.必要な

材料材料:

 

サムカンポーク1/2 kg調味料

 

ニンニク4クローブ

アンシウ

1杯ソイソース

1杯コリアンダーパウダー杯塩

1

1/2杯粉末調味料ゴヒオン

1/2杯グラニュー糖

1/4杯挽いたコショウ。

スキンスパイス:

 

1/2ティースプーンソルト

1/2テーブルスプーンクッキングビネガー

1/2テーブルスプーンベーキングパウダー。

 

2.肉と皮を調味料で覆います。

最初にすべての調味料成分をブレンドします。その後、縦にスライスした肉に塗ってください。皮膚が皮膚スパイスの混合物で味付けされている間。フォークで皮膚を刺してスパイスを浸します。

 

ます。3。160℃のオーブンで焼きオーブンを160℃の温度に

予熱します。ポークを真ん中のラックに置きます。鍋をラックの一番下に置き、焙煎プロセス中に油が肉から逃げるようにします。時々スパイスで覆われている間、皮膚がカリカリになるまで焼く。

 

4.カリカリになるまで炒め、サーブします!

オーブンから肉を取り出し、油を満たしたスキレットで炒めます。結果がサクサクになるように、肌が本当にサクサクしていることを確認してください。取り外して排水します。好みに合わせてカットしてお召し上がりください。それがローストポークの作り方です。