常に新鮮な観賞植物の世話をする方法

部屋に緑の植物が存在することで、雰囲気がより穏やかで美しくなるだけでなく、室内の空気の質も向上します。

常に最適に機能するためには、この緑の群れが常に見事に見えるように、次の簡単な処理を適用する必要があります。観用植物を新鮮に保つためのヒントと手入れ方法は次のとおり

です。1。ピックまたはカット
目を美しく保つために、しおれた、変色した、または乾燥した植物の部分を取り除く必要があります。ピッキングまたはカットは、それらをトリミングする最も簡単な方法です。
さらに、剪定は、まだ良好な状にある植物の部分が病気の部分を捕まえないようにするのにも役立ちます。

2.量に応じた
水やり植物に水をやるにはさまざまな種類があります。ただし、一般的に、屋内に置かれることが多い植物は、根腐れを引き起こす可能性があるため、あまり頻繁に水をやらないでください。ポットの排水穴から水が漏れるまで水分を加えるだけです。
トレンドのコセダマ植物の場合は、1つの穴から水を集中させるのに十分な長さのノズルを備えたツールを使用して水やりを行います。水はボールの表面に染み込んでいるように見えるまで流れ続けるはずす。

3.葉を拭く
美しい葉と独特の形は、しばしば観賞植物の主な魅力です。葉の美しさは、植物の魅力の中心でもあります。
常に美しく光沢のある見た目にするだけでなく、葉を拭くことは表面に付着したほこりをきれいにすることも目的としています。健康な植物も見栄えがする必要がありますよね?

4.ビタミンを与える
人間と同じように、植物にもビタミンの摂取が必要です。単純な施肥は、しばしば屋内に置かれる植物の成長を助けることができます。
リン、カリウム、窒素などの要な成分は、根、茎、葉の成長に役立ちます。

5.つる用の容器の種類
つるやぶら下がっている外観の植物は、配置に関して柔軟性があります。鉢だけに住む必要はなく、ワイヤーネットを使用する場合と同様に、垂直方向のスペースもこれら2種類の植物に適しています。
創造性が増しても、このシンプルな植物の魅力は、吊るすことでさらに魅力的になります。ミニマリストの方法でそれをくことでさえ、その控えめな美しさを明らかにするので、あなたは塊にいる必要はありません。

6.家に鉢ための棚
を飾る観賞用植物への愛情は、しばしば加害者を​​コレクターに導きます。鉢の中の中小規模の植物コレクションの列を垂に配置することができます。
植物の魅力がプリマドンナのままになるように、オープンシェルフを使用してください。一致するデザインの鉢に植物を入れることを忘れないでください。