顔のニキビをすばやく自然に取り除く25の方法

顔のニキビをすばやく自然に取り除く25の方法

ニキビのある顔は確かに不快に感じ、恥ずかしくて不安になります。ニキビをすばやく取り除くことができるようにしたいが、リスクと高コストを恐れていますか?ニキビを取り除くための安全で費用効果の高い方法があります。つまり、私たちの周りにある天然成分を利用しています。

しかし、男性と女性のニキビを自然かつ迅速に取り除く方法について説明する前に、ニキビの原因と原因を知る必要があります。ニキビは、皮膚の皮脂腺に影響を与える皮膚病です。皮の小さな穴(毛穴)は、皮膚の下の皮脂腺につながっています。これらの腺は皮脂と呼ばれる油性物質を生成します。毛穴は卵胞と呼ばれる運河によって腺に接続されています。毛包の内部では、油が死んだ皮膚細胞を皮膚の表面に運びます。

また読む

ニキビと大きな毛穴を防ぐために顔を蒸す方法
ローカルスキンケアシリーズでニキビとくすんだ肌を治療する
だけでなく、これは専門家が治療にエプソムソルトを使用することについて言うことです
ニキビのニキビは危険な皮病ではありません。ただし、ニキビのある顔は信頼水準を低下させます。ニキビは時々頑固です、何かがなくなったとき、人は再び成長します。時々あなたはあなたの手がこの頑固なにきびに触れて圧迫するように感じる。しかし、にきびに触れるときに汚れた手は実際ににきびをより肥沃にする可能性があり、あなたが知っている感染症でさえあるので注意してください。

ニキビの原因は何ですか?
1.にきびを絞るニキビに
悩まされていると感じて、すぐにそれを絞ることによってそれを取り除きたいですか?おっと、ちょっと待ってください。あなたの手は本当にきれいだと確信していますか?手が汚れているだけでなく、ニキビを絞ることで、詰まった毛穴をより深い部分に押し込むだけで、顔にニキビ跡ができます。

2.不健康な食品の不健康な食
摂取脂肪が多く摂取すると、ニキビが発生します。これは皮膚に過剰な皮脂を生成させるからです。

3.汚れた
携帯電話私たちが使っている携帯電話がとても汚れていることに多くの人は気づいていません。私たちは無意識のうちに汚れたものに触れてから携帯電話を持っていることがよくあります。私たちが知らないうちに、これらの汚れた手はバクテリアを私たちの携帯電話に移します。調査によると、帯電話は公衆トイレのドアハンドルと比較して18倍汚れており、悪玉菌がたくさん含まれています。携帯電話はバクテリアを含んでいるだけでなく、バ​​クテリアの繁殖地でもあります。汚れた手で持った後、ズボンのポケットやバッグなど、狭くて暗い場所に置きます。その後、細菌はあなたの携帯電話で繁殖します。

4.頻繁に顔を洗う顔を洗っていないこと
ニキビの原因は、定期的にが原因であると考えられます。その仮定のために、あなたはしばしば3-4回まで1日にあなたの顔をきれいにするでしょう。顔の油の生成が実際に減少し、皮膚が過剰な油を生成し続けるので、これは実際にあなたの顔をしわくちゃにすることがわかります。したがって、マイルドな洗顔料を使用して1日2回顔を洗う方が適切です。

5.過度のメイク
これは特に女性に当てはまります。定期的に顔を掃除せずに化粧をしすぎると、実際にニキビを引き起こす可能性があります。さらに、顔の肌の状態に適さないメイクアップ製品を使用すると、ニキビも引き起こす能性があります。

6.ホルモンの変化
ティーンエイジャーだけでなく、大人もニキビにかかる可能性があります。これはホルモンレベルの変化が原因で起こります。このケースは女性によく見られます。特定の時期、特に月経や妊娠中に、ホルモンに大きな変化が生じるためです。女性が月経をしているとき、ニキビは通常現れます。一方、妊娠中の女性では、通常、妊娠の最初の3か月の間に、ニキビが現れます。

7.思春期
思春期または青年期にニキビの状態を経験した人もいます。思春期には、ホルモンのテストステロンの産生が増加するため、皮脂腺によって産生される皮脂の産生が増加するためです。

8.清潔度
の低下顔の毛穴に汚れがたまり、それが炎症を起こすと、砂ニキビを引き起こす可能性があります。この汚れの蓄積は、清潔さを維持していないためです。したがって、砂のにきびが額または額の領域に頻繁に現れる場合は珍しいことではありません。これは、額/額がTゾーンに属しているためです。これは、他の部分よりも石油生産量がはるかに多い顔の部分です。


ニキビを自然に取り除く方法ニキビニキビを取り除く方法
の原因がわかったので、今こそも知る必要があります。ニキビを取り除くことは必ずしも化学製品を使用する必要はありません。たくさんのお金を使って結果が不確かになるのではなく、ニキビを自然にそして素早く取り除く方法を試してみるべきです。

ニキビを自然に取り除く方法として多くの方法と成分が使用されていますが、最も効果的な方法の1つはマスクを使用することです。自然に作ることができるマスク製品と、たった1日で自然にニキビを取り除く方法を保証する工場で作られた製品があります。ただし、自家製の製品はより衛生的で用対効果が高いため、最初に試すことをお勧めします。

 

ニキビを克服する自然な方法
1.スチームを使用する
お湯のスチームは、皮膚が呼吸できるように閉じた毛穴を開きます。毛穴に閉じ込められた汚れが出てくるように。簡単です。容器に熱湯を入れてから、顔を容器に置きます。 5分間それを行います。毎日、特に就寝時に定期的に顔を蒸して、一日中汚れが出ないようにしてください。

 

ニキビを自然に取り除く他の方法
2.角氷の使用角
氷を打撲傷に置くのと同じように、それはニキビに対しても同じように機能します。角氷は血液循環を改善することができます。血液の循環がスムーズであれば、頑固なニキビを取り除くのに役立ちます。秘訣は、十分な角氷を取り、きれいな布で包むことです。次に、頑固なにきびの上に数秒間置きます。にきびがしぼんでいるように見えるまで定期的に行ってください。

3.アップルサイダービネガーマスクでニキビを自然に取り除く方法
アップルは、ビタミン、ミネラル、高繊維が豊富な果物です。したがって、リンゴはリンゴ酢のベースとして使用できます。アップルサイダービネガーは酢酸を多く含み、抗菌性があります。この方法は非常に実用的で、最初にリンゴ酢を綿に注ぎ、次に顔に均一に塗ります。 20分間そのままにしてから、ぬるま湯で洗い流してください。最大の結果が必要ですか?就寝前にそれを行い、一晩それを残します。

4.重曹と水のマスクで自然にニキビを取り除く方法
通常、重曹やベーキングソーダがベーキング成分として使用されますが、顔のにきびを取り除くこともできます。通常のニキビに使用できるだけでなく、嚢胞性ニキビを自然かつ迅速に取り除く方法にもなります。重曹はニキビを防ぐために皮膚のpHのバランスをとるのに役立つからです。重曹は頑固なニキビの防腐剤や抗炎症剤にもなります。これを行うには、重曹大さじ2杯を水と混ぜて濃くなるまで混ぜます。顔に塗る前に、顔をきれいにするために、まず顔を洗うことをお勧めします。重曹を顔にまんべんなく塗ってください。 15分待ってからぬるま湯で洗い流してください。重曹マスクを顔に塗った後、顔がかなり乾くことがあります。

5.アボカドとハニーマスクでニキビを自然に取り除く方法アボカドに
は、皮膚の炎症を和らげるために皮膚の毛穴に浸透する可能性のあるビタミンEがたくさん含まれています。一方、蜂蜜には抗菌性のある過酸化水素が含まれています。 2つの成分を組み合わせることで、ニキビ跡を自然かつ迅速に取り除く方法として使用できます。トリックは、アボカドの半分を取り、滑らかになるまでマッシュし、蜂蜜大さじ1を追加します。きれいな顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

6.ヨーグルトとハチミツのマスクでニキビを自然に取り除く方法
ヨーグルトには、毛穴を詰まらせてニキビを引き起こす死んだ皮膚細胞を取り除くのに役立つ善玉菌、乳酸、アルファヒドロキシ酸が含まれています。秘訣は、蜂蜜大さじ1とヨーグルト大さじ2を混ぜ合わせ、混ざるまでかき混ぜます。顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

7.レモンマスクでニキビを自然に取り除く方法
レモンフルーツにはL-アスコルビン酸が含まれており、ニキビによる顔の皮膚の炎症の問題を軽減し、詰まった毛穴をきれいにすることもできます。レモンはまたあなたの顔を明るくし、ニキビの傷跡を取り除くことができます。秘訣は、レモン1個を取り、半分に切ってから絞る。顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。それに蜂蜜大さじ1を加えることもできます。

8.ライムマスクでニキビを自然に取り除く方法
ライムはレモンとほぼ同じ効果と特性を持っています。トリックは、ライムを半分にカットし、それを絞る。蜂蜜大さじ2と混ぜます。顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

9.バナナとターメリックマスクでニキビを自然に取り除く方法バナナに
は抗酸化物質、カリウム、ビタミンEがたくさん含まれています。これらの成分は顔に潤いを与え、明るくします。バナナのレクチン含有量は、ニキビの原因となるバクテリアを根絶することもできます。ウコンには、炎症を起こした顔の皮膚を治療するのに効果的なクルクミノイドが含まれています。トリック、1バナナをピューレし、次にターメリックパウダー大さじ1/2と重曹大さじ1/2を追加します。混ざるまでかき混ぜます。きれいな顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。このマスクを使用した後、顔が乾いたと感じた場合は、保湿剤を使用することを忘れないでください。

10.にんにくマスクでニキビを自然に取り除く方法
キッチンスパイスとして役立つだけでなく、にんにくは皮膚の炎症を取り除くのにも役立ちます。にんにくは、抗ウイルス、抗真菌、抗酸化、防腐作用があるため、肌の健康を維持することができます。にんにくには、頑固なニキビを取り除くのに効果的な硫黄物質も含まれています。最初の方法は、タマネギ1クローブを準備することです。半分に切って、にきびにこすります。 15分間そのままにしてから、ぬるま湯で洗い流してください。次に、玉ねぎ1片を用意します。次に、滑らかになるまでマッシュします。きれいな顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

11.トマトマスクでニキビを自然に取り除く方法トマトには、
頑固なにきびを根絶するのに強力で強力なビタミンAとCがたくさん含まれています。トマトをマスクとして使用する方法は2つあります。最初の方法は、トマトを薄くスライスしてから、トマトのスライスで顔を覆います。次に、2番目の方法であるブレンダー1トマトを顔に塗ります。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

12.アロエベラマスクでニキビを自然に取り除く方法
アロエベラの葉には、活性化合物、つまりポリフェノールが含まれています。ポリフェノールは抗菌剤として有用です。この化合物はニキビを取り除くのに役立ちます。トリックは、肉だけになるまでアロエベラをスライスします。スプーンでゲルになるまで挽く。次に顔に塗ります。 30分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。定期的に行うと、ニキビは消えていきます。

13.キュウリマスクでニキビを自然に取り除く方法
キュウリは水分を多く含み、ビタミンA、B、Cも含んでいます。また、マグネシウムカリウムマンガンシリカなどのミネラルも含まれています。キュウリは、顔に利尿作用、冷却作用、クレンジング作用があります。そのため、キュウリは頑固なニキビを根絶するために使用することができます。適用方法はトマトとほぼ同じです。最初の方法は、きゅうりを薄くスライスして顔にのせます。 2番目の方法では、ジュースになるまでキュウリ1個をブレンダーします。次に顔に塗ります。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

14.オレンジピールマスクでニキビを自然に取り除く方法
柑橘類の果肉とは別に、オレンジピールには多くの健康上の利点もあります。オレンジの皮は、ビタミンAとC、フラボノイド、抗酸化物質が豊富で、食物繊維が豊富です。そのため、オレンジピールは開いた毛穴を縮め、傷を取り除き、死んだ皮膚細胞を取り除き、くすんだ肌をリフレッシュして明るくすることができます。それは簡単です、最初に太陽の下でオレンジの皮を乾かしてください。完全に乾いたら、滑らかになるまでつぶします。十分な水と混ぜます。顔に塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

15.卵白マスクでニキビを自然に取り除く方法卵白には、
ニキビの原因となる細菌の細胞壁を破壊し、皮膚の毛穴を縮小し、ニキビの原因となる余分な油を減らすことができるリゾチーム酵素が含まれています。卵白の少し魚臭い匂いを克服するために。ライムジュースやレモンジュースを加えることができます。簡単です。卵を取り、卵黄と白身を分けます。卵白をふわふわになるまで泡立ててから、大さじ1杯のライムジュースに混ぜます。顔にまんべんなく塗ってください。 15分間放置してから、ぬるま湯ですすいでください。

16.パパイヤマスクでニキビを自然に取り除く方法パパイヤに
含まれるパパイン酵素は、死んだ皮膚細胞を侵食するのに役立ち、その抗酸化剤は顔の皮膚を明るくし、ニキビによる赤みを帯びた皮膚を治療し、皮膚の炎症を軽減します。この方法は非常に実用的で、パパイヤをきれいにして立方体に切ります。パパイヤを果肉になるまでピューレにします。蜂蜜またはレモン大さじ1を追加できます。顔に塗り、20分間放置します。ぬるま湯ですすいでください。

17.パパイヤリーフマスクでニキビを自然に取り除く方法
肉だけでなく、有名な苦いパパイヤの葉が頑固なにきびを取り除くための別の選択肢であることがわかりました。パパイヤの葉に含まれるカプパイン化合物は、皮膚の微生物を殺すことができます。簡単です。パパイヤの葉を4枚取ります。太陽を使って乾かします。次に、パパイヤの葉を滑らかになるまでつぶします。ペーストになるまで水と混ぜます。顔にまんべんなく塗ってから30分放置します。ぬるま湯ですすいでください。これらは頑固なニキビを取り除くための自然な方法です。しかし、注意すべきことは、これが3日または短時間で自然にニキビを取り除く方法として行われることを期待しないでください。あなたはこの治療に勤勉で忍耐強くなければなりません。役に立つかもしれません。

18.ジャガイモでニキビを自然に取り除く方法
ジャガイモには、皮膚を癒し、ニキビや傷跡を取り除くことができるビタミンとミネラルが含まれています。じゃがいもを薄くスライスしてニキビ跡にのせて10分放置するだけです。もしそうなら、きれいな水で顔を洗ってください。最大の結果を得るには、最大の結果を得るためにこの治療を週に3回行います。

19.赤玉ねぎで自然にニキビを取り除く方法
ジャガイモの他に、赤玉ねぎを使って1日でニキビを治療することもできます。タマネギには、ニキビの原因となるバクテリアと戦い、皮膚の傷跡を取り除く抗菌特性が含まれています。簡単です。玉ねぎをすりおろして滑らかにし、ニキビや傷跡に5分間塗るだけです。その後、すぐにきれいな水で顔を洗い流してください。

20.緑茶でニキビを自然に取り除く方法
緑茶には、炎症やニキビの原因となるバクテリアと戦うのに役立つフラボノイドとタンニンが含まれています。緑茶は抗酸化物質も多く、ニキビができやすい肌の人の炎症と戦い、皮脂の生成を減らし、アクネ菌の増殖を抑えることができます。使い方はとても簡単です。まず緑茶の葉を沸騰したお湯で冷やしてから3〜4分間茹で、綿棒で顔に水をかけ、10分間放置するか、水で顔を洗い流します。

21.シナモンでニキビを自然に取り除く方法、ニキビを
シナモンパウダーには含む皮膚の炎症を和らげる効果があります。さらに、シナモンは死んだ皮膚細胞を取り除き、それらに栄養を与えることができるので、顔が明るく見え、ニキビの傷跡がゆっくりと変装します。

22.ココナッツオイルでニキビを自然に取り除く方法
ココナッツオイルには、ニキビの治療にも効果的な成分が含まれています。この方法は非常に実用的です。コットンボールを使用して顔にココナッツオイルを塗り、10〜15分間放置します。次に、水で洗い流します。ココナッツオイルを使用してみてください純粋なココナッツオイルです。

23.ターメリックパウダーでニキビを自然に取り除く方法
ターメリックには、傷跡や皮膚の黒ずみを軽減する天然の抗酸化作用と抗炎症作用のあるクルクミンが含まれています。ニキビの減少にも役立つ防腐作用があります。はちみつや牛乳と一緒にターメリックパウダーを使い、顔に塗ってください。

24.ニンニクでニキビを自然に取り除く方法
ニンニクは、感染症と戦い、ニキビを取り除くことを含め、細菌と戦う体の能力を高めることができると信じられています。毎日の摂取量にニンニクを追加して、メリットを享受することができます。にんにくはニキビのある顔の皮膚に直接塗らないでください。刺激を引き起こす可能性があります。

25.ミネラルウォーターでニキビを自然に取り除く方法
最後に、ニキビを取り除く自然な方法は、ミネラルウォーターを熱心に消費することです。したがって、十分な体液は、皮膚の治癒過程をより速く実行し、新しいニキビのリスクを減らすのに役立ちます。水分が不足しているために皮膚が乾燥していると、皮膚を刺激しやすくなり、ニキビが発生しやすくなります。