効果的な世話をする8つの方法彼らはすぐにしおれません

効果的な世話をする8つの方法彼らはすぐにしおれません

 

植物の良い植物の世話をするためのヒント肥沃なまま

でいるガーデニング愛する人にとって、活動と植物の世話の方法はパスになることができます-生きるのに最も楽しい間。種を買うことから、植えることから、それらの世話をすることまで、緑豊かで香りのよい庭を作り出すために効率的な植物を育てる方法を知ることにある程度の満足がなければならないことを想像してください。の中に植物があったので、市場に行くことを心配する必要がなかったら、あなたは幸せですか?

しかし、植物が枯れて適切に成長しないことが多いため、園芸の趣味がストレスをもたらすとしたらどうでしょうか。欲求不満、悲しみ、そして絶望はあなたがあなたの園芸趣味をあきらめる原因となる可能性があります。あなたの植物の世話をする方法は間違っているかもしれません。したがって、あなたはあなたの園芸趣味が続き、あなたが康と生産の利益を享受できるように良い植物の世話をする方法を知る必要があります。カニアで植物を世話する最も効果的な8つの方法を見てみましょう!

 

1.実行する

適切な散水技術を基本的に、物の世話をする方法は、適切な散水技術を含め、あなたが持っている植物の種類に本当に依存します。したがって、植物の世話をより迅速に行うためには、植物の種類に必要な水量を知ることをお勧めします。

水やりが不十分だと、通常、物が乾燥して死んでしまいます。逆に、水をやりすぎて植物の世話をすると、実際には根の腐敗を引き起こします。

 

以下の正しい散水技術で植物の世話をする方法に関するこれらの一般的なヒントに従ってください:まきます

 

朝または夕方に植物に水を。

植物の世話をする方法は、または夕方に植物に水をやることによって行うことができます。これは、あなたの植物が暑い日光に対処するのに十分な水を供給するためです。

植物に均等どこ

に水をやるお気に入りの物に水をやるときは、かで水をやるだけに集中しないでください。より良いのは、植物が適切に成長できるように、いくつかの異なる部分で植物に均等に水をやることです。

 

十分な水植物植物の

世話をする一つの方法は、十分な水で植物に水をやることです。湿りすぎた葉に水をやるのは避けてください。植物の病気を招くだけです。

 

植物の水たまりををやる

避ける植物の世話をするのに多すぎる水で植物に水ことができないことに加えて、その周りにある可能性のある立っている水も避けてください。これは、植物の上または近くに水が溜まっていると酸素経路がわれ、植物にすぐに損傷を与える可能性があるためです。

 

2.日光さえ提供する

水を与えた後に植物の世話をする2番目の方法は、植物を日光にさらすことです。植物は光合成プロセスのために日光を必要とします、家の植物でさえ時々直射日光を必要とします。しかし、人間と同じように、過度の日光は植物を乾燥させ、燃やし、枯れる可能性があるため、植物の世話をするのに悪い方法です。

 

原則として、日光を使用して植物を世話する最も理想的な方法は、日光への曝露の必要性を知ることです。野菜や果物の庭は、一般的に約6時間の直射日光を必要とします。通常の植物は1日約3〜4時間投与するのに十分ですが。

 

サボテンやジューシーなもののように日光にあまりさらされることなく成長できる植物や、1日あたり約2時間の日光にさらされるだけでよいシダや同様の植物とは異なります。

 

3.適切な温度と湿度の制御

植物の種類に関係なく、野菜、果物、花、装飾品はすべて、適切なレベルの温度と湿度を必要とします。良い植物の世話をするためのルーチンとして、あなたは植物が悪天候や悪い場所で成長しないようにあなたが持っている植物の種類に適した温度と湿度を決定することに熱心に取り組むべきです。植物の選択は、あなたが持っている気候と土壌の状態にのみ対応する植物の種類の選択から始めなければなりません。

 

気温に関しては、住んでいる都市の平均気温と一致しない植物を選択しないでください。たとえば、熱帯の気温の大都市に住んでいる人には冷たい植物を選択しないでください。湿度の高い植物の世話をする方法は、加湿器などのツールを使ったり、植物の周りに水源を提供したりすることでだますことができます。

 

4.害虫や病気を予測

する植物が病気にかかりにくいように効果的な植物を治療する方法はたくさんあります。次の予防措置を通じて植物の世話をするためにいくつかの戦略を適用します。

 

土壌の質の維持することは

害虫や病気に襲われてから植物を防ぐために行うことができるものの一つを、土壌の質を維持することです。これは、動物の糞尿や天然の堆肥などの有機栄養素を定期的に提供することで実現できます。

 

定期的な植物のローテーション

害虫や病気を避けるために植物の世話をする方法は、作物の種類を定期的にローテーションすることです。作物のローテーションでは、1シーズンにいくつかの異なる種類の植物を植えます。このように、回転するときに害虫の巣が残らない。

 

植物の位置と状態の

最適化他の植物の世話をする方法には、植物の位置と状態を最適化することが含まれます。これは、肥料、日光、および適切な散水方法を適用することによって行うことができます。

 

野草の刈り取り

植物を害虫や病気から守るために、定期的に成長する雑草や雑草を入念に掃除してください。

 

害虫や病気を避けることは、繊細な植物、特に季節の害虫に対処する1つの方法です。したがって、上記の予防措置を講じてプラントのメンテナンスを優先してください。

 

5.乾燥した植物または死んだ植物を

 

削減するすでに病気に襲われている、または乾燥して死んでいる植物の部分がある場合は、植物の乾燥した部分と死んだ部分をすぐに切断または剪定する必要があります。この植物の世話の方法は、植物の病気が非常に急速に広がる可能性があるため、病気が他の生きている部分に広がらないように設計されています。

 

したがって、定期的に植物をチェックし、枯れ始めたり、乾燥したり、さらには死んだりし始めた部品がないかどうかを確認してください。ある場合は、専用のプラントカッターですぐにカットしてください。これらの植物の世話をすることによって、あなたの生き残った植物は新しくて繁栄するように生き返ります。

 

6.化学肥料の使用避ける



を良い植物の世話をすることは、通常、適切な成分を優先します。たとえば、天然肥料や有害な化学物質を含まない有機処理などです。多くの庭師は、動物の排泄物、堆肥、主要栄養素の混合物、およびリサイクルされた肥料で植物を世話する方法を提案しています。その理由は、植物の世話をするために使用する肥料の含有量が多ければ多いほど、庭や植物はより肥沃になり、家で自由にしおれるからです。

 

7.成長のための重要な栄養の提供

 

あなたの植物を適切に世話する方法に植物の栄養を含めなければ不可能です。植物の世話をするときに注意しなければならない6つの重要な栄養素、すなわち窒素、リン、カリウムマグネシウム、硫黄、およびカルシウムがあります。それぞれの栄養素には、植物に栄養を与えるための独自の機能と利点があります。

 

これらの6つの栄養素を組み合わせることで、植物の世話をするのに最も完璧な方法が得られます。この植物の基本的な栄養素は、通常すでに土壌にあるため、入手するのも難しくありません。したがって、効果的な植物の世話をするために、定期的に土壌を交換することをお勧めします。確かに、あなたの庭の植物は、頻繁にしおれることなく、まだ繁栄し、健康であることができます。

 

8.植物周りの清潔さを維持する

 

の最後の植物の手入れ方法は、実際には非常に簡単です。つまり、鉢や植物の周りの庭をきれいに保ち、廃棄物、特にプラスチックの山を避けます。正しく分解されない箱やその他の材料。 。また、庭や植木鉢にタバコの吸殻を投げたり、ソーダやお茶などの使用済みの水を投げたりするのはやめましょう。これは植物の世話をするのに良い方法ではありません。しかし、それは植物に損傷を与える可能性があります。



一方、壊れた枝の掃除、不規則な成長部分の切り取り、汚れや汚れの除去など、植物の世話をする方法の一部として注意と愛情を払ってください。プラントエリアにあるべきではないほこりの破片。