ここに、ベッドに行く前に伝えるべき7つの子供のおとぎ話

ここに、ベッドに行く前に伝えるべき7つの子供のおとぎ話

があります。子供が赤ちゃんだったので、子供との絆や親密さはすべての親によって行われる必要があります。おとぎ話を読むことで、子供と親密になる方法はたくさんあります。

ママは子供たちとの親密さを築くだけでなく、視覚化スキルを身に付け、批判的思考を改善し、子供たちが幼い頃から理できる他の文化を理解するのを助けることができます。

ママは、モラルメッセージのある童話を選んで、刺激を受けることができます。道徳的なメッセージがたくさんある7つの最高の子供のおとぎ話のように。何か?さあ、お母さん!

1.子供のおとぎ話:ネズミ鹿とワニの巧妙な話
子供たちによく読まれる子供のおとぎ話の1つは、「Si KancildanBuaya」です。

創意工夫を凝らし、森の仲間の動物を助けることが多いネズミシカは、確かに森で尊敬されている動物の1つです。ある日、うさぎはとてもおがすいたと言われていますが、食べ物を手に入れるために川を渡らなければなりませんでした。

彼の創意工夫で、マウスディアはワニに挑戦し、川のワニに肉を与えるために森の王から良い知らせを持ってきたという協定をワニに作りました。

ワニはネズミシカの言葉を信じて同意し、川岸から川の反対側に並んで橋を形成することをいとわなかった。ネズミシカはワニの助けをりて川を渡った。

しかし、彼が川の反対側に着いたとき、カンチルはすぐに彼が川を渡るのを手伝ってくれた中間の男性に感謝し、そしてすぐに逃げました。これはまた、ワニがだまされたと感じたために怒った。

このおとぎ話から、ママは子供たちに、他人を不当に感じさせないように、誰かの創意工夫を乱用してはならないことを教えることができます。カンシルとクロコダイルの全話をここでチェックしてください、マ。

2.子どものおとぎ話:優しさを教えるネズミとライオン
の物語「ラットとライオン」の物語は、ママが幼いから善を教えることができる子どもの物語を作ることができます。昼寝をしている最中に獅子をからかったネズミが、突然獅子を怒らせ、イライラして食べたくなったそうです。

恐怖に顔をゆがめている間、マウスはライオンに彼を手放して彼が作ったいたずらを許すように頼みました。申し訳ありませんが、ライオンはマウスを手放しました。マウスは幸せでした、彼は彼に感謝し、彼にすべてのライオンの親切を返済することを約束しました。

それからある日、ラットは大声で咆哮しているライオンの音をきました。ライオンは、ハンターによって故意に設置された網に閉じ込められました。ライオンは、ネットを解放するためにマウスに助けを求めました。敏捷性を備えたマウスは、ライオンが壊れるまでネットをかじることで、ライオンがネットから抜け出すのを助けます。二人はすぐに逃げて自分たちを救った。

ネズミとライオンの友情の物語は、子供たちが常にを行い、私たちが受けたすべての善を思い出すためのインスピレーションになる可能性があります。

3.子供のおとぎ話:誇り高きウサギとカメ
森のある日、カメがとても遅いと感じたウサギは、ウサギの走りの腕前を証明するためにレースをするように頼みました。謙虚なカメはうさぎの招待を歓迎しました。二人はまた、森の中の他の動物と一緒に走るレースの準備をしています。

とても気持ちのいいうさぎは、ゆっくり歩く亀の前をなんとか走りました。フィニッシュラインに近づくと、ウサギは木陰で休むことにしました。うさぎは確かに、亀はまだ昔のことだと思うので、眠りにつくのに気づかず、が早くフィニッシュラインに到達するまでしばらく居眠りすることにしました。

このおとぎ話から、ママは子供たちに、どんなに素晴らしい人でも、他の人の能力を過小評価してはならないことを教えることができます。尊敬と謙虚さが鍵です。

4.子供のおとぎ話:カエルを思い出す王女の物語
魅惑的な王女が川のほとりでボール遊びをしています。偶然、彼はお気に入りのボールを川に落としました。プリンセスは非に深い川にボールを入れることができなかったので悲しかった。

悲しんでいる間、カエルが水面に現れ、プリンセスを悲しませている理由を尋ねます。王女はそれからカエルに何が起こったのかを話し、ボールが戻ってきたときに何でもすることを約束しました。

カエルは深い川の底にボールを持って行くことによって王女を助けます。ボールを取り戻すことに成功した後、プリンセスはカエルを去ることをびました。ある夜まで、カエルは王女の約束を集めるために宮殿にやって来ました、そして王女はカエルへの彼女の約束を守ることを余儀なくされました。

そして3日目の夜、醜いカエルは王女に変身し、王女を驚かせます。カエルはまた、彼に起こった出来事の年表を説明しました、「私はカエルになるために邪悪な魔女に呪われました。幸いなことに、私は邪悪な魔女の呪いを解放する条件になったあなたに会いました」と王子は言いました。

簡単に言えば、王子は王女を両親の宮殿に戻るように誘いました。二人ともそこで結婚して幸せに暮らすことにしました。この物は子供たちに約束されたことを常に覚えていること、否定しない人々であることを教えています。

5.子供のおとぎ話:リンゴの木
の物語、友人の忠誠心についてリンゴの木の物語は、友人の時代を超えた忠誠心について教えてくれます。リンゴの木の下で遊ぶのが大好きな小さな子供について話されました。ほぼ毎日、子供は登山とリンゴの甘さを楽しむことに時間を費やしています。

子供が10代のとき、彼はもはやリンゴの木の下で遊んでいませんでした。りんごの木は悲しくて寂しいです。ある日まで、子供はまたました。少年がお腹を空かせたとき、木は彼がリンゴを拾い上げて市場に売ることを可能にしました。

ある時、少年の家が火事になり、彼と彼の家族は家を建て直すのに混乱しました。再びリンゴの木が彼を助けるために戻ってきました。彼は新しい家の土台としていくつかのリンゴの木を取りました。

年を重ねるごとに、かつては元気だった少年が、今では年をとっています。 「ついにあなたは戻ってきた」とリンゴの木は言った。 「今は一人で、どこに行けばいいのかわからない。心が私をここに連れて行ってくれる。もうあなたの果物は必要ない。ただ寄りかかるだけだ」と今中年の小さな子供の姿は言った。高齢者。

それから、小さな老人はリンゴの木の下で最後の息をしました。実際、彼はリンゴの木のすぐ隣に埋葬されました。この子供の話は、真の友情があなたを離れることは決してないことを教えています。彼はいつも同じ場所にいて、あなたが忠実に戻ってくるのを待っています。

6.子供のおとぎ話:アリとバッタ活発な仕事
のおとぎ話「アリとバッタ」は、ハードワークが結を決して裏切ることはないことを教えてくれます。日陰の木の下で歌いながらくつろぐバッタがいたそうです。バッタは、餌を集めるために苦労しているアリの群れを遠くから見ていました。時々、バッタはアリがしていることを笑います。

それからグラスホッパーはアリに近づきました。 「なぜわざわざ食べ物を集めるのですか?結局のところ、ここには食べ物が豊富にあります」とグラスホッパーは言いました。 「もうすぐ冬が来る。生き残ることができるように準備する」とアリは答えた。

バッタは蟻の言葉を風に変え、冬が来るまで、寒くて空腹を感じるので泣きます。以前はたくさんの食料を提供していた地域全体が大雪に覆われるようになっています。

そこからグラスホッパーは、アリの仕事の努力が彼らの生活に大きな影響を与えていることに気づきました。グラスホッパーも前日の傲慢さを後悔した。それは教えることができる教訓であり、その努力はいつか甘い結果をもたらすでしょう。

7.子供のおとぎ話:誠実さは、赤毛の王女と黄金の鳥の物語から悪を克服することができます
王国に優しい赤毛の王女が住んでいたと言われました。王女の髪の美しさは、金色の鳥を彼女のバルコニーに引き付けました。

王女と金色の鳥は、すべての人々のために子守唄をコンパクトに歌いました。

お姫様と金色の鳥の歌声のおかげで、人々は夜明けまでいつも甘く夢を見ていました。しかし、邪悪な魔女が王女の赤い髪を黒くしたとき、すべてが変わりました。

プトゥリはとても悲しく、金色の鳥に心を注ぎました。不運が2回繰り返されました。

ある日、王子が宮殿にやって来ました。彼は王女に赤い髪の毛を与えた。どうやら、この王子は王女の幼なじみでした。

幸いなことに、魔法が戻ってきて、王子に浸された後、王女の髪が赤くなりました。

王子の誠意のおかげで、邪悪な魔術師の力は消えました。王子と王女は結婚することを決心しました。すべての人々もそのニュースを歓迎した。

この物語から、ママは子供たちに誠実さが悪を克服できることを教えることができるので、常に他の人に真の親切をする人になりましょう。

だから、幼い頃から子供たちに多くの道徳的なメッセージを教えることができるので、それらは就寝前に話すことができる7つの最高の子供たちの物語です。子どもの話を読みたいお母さんの参考になれば幸いです。