ポットに桜を植える方法方法

ポットに桜を植える方法方法

 

桜を育てるはとても簡単です。なぜなら、現時点で桜を見るのは、日本だけでは植えられないからです。ですから、インドネシア人は桜を見るためだけに日本に行く必要はありません。

この植物は、西ジャワ州のチアンジュル県にあるチボダス植園ですぐに見ることができます。チボダス植物園では、2007年4月16日から400本の桜からなる桜公園が建設されました。

桜の育て方は特にインドネシアで育てれば難しくありませんが、実際に誰でも桜を植えることができます。

ただし、桜は気温が低い高地、つまり摂氏20〜26にしか植えられないことを知っておく必要があります。たとえば、東ジャワのバトゥマラン地域。

鉢植えの桜の育て方桜の
植え付けには土と腐植土が必要ですが、種子が約40cmの場合は直径40cmの鉢が必要になります。桜の種子を高温または直射日光に当てます。

そして確かなことは、これらの桜の水りも1日2回、つまり朝と夕方に行わなければならないということです。または、午後に1回行うこともできます。桜の場合、植物の成長はほんの数週間で非常に速いと言えます。

新しい葉で育ちます。インドネシアでは、2月と8月に桜が咲きます。

日本のサクラまたは生物学的言語でPrunusCerasoidesは、日本から輸入された顕花植物です。枝に沿って生える花はとてもきれいな色で、淡いピンクです。

桜の種類種類桜
バラ科の植物で、梅、アプリコット、モモの一であるプルヌス属です。ただし、一般的に、桜は桜の亜属にも分類されます。

桜の名前の由来は部族であるか、日本語では複数形であることを示すために末尾に花が追加されています。英語では、桜は桜を意味します。

色は種によって異なります。通常、白とわずかにピンクの色があり、一部は薄黄色、薄緑、ピンク、そして明るい赤です。

あなたがあなたの庭または多分あなたの庭で桜を育てる方法を知りたいなら。あなたが最初にしなければならないことは、24時間水に種子を浸すことです。

次に、提供された土壌に桜の種を植えるカーブを描くことができます。そして忘れないでください、土壌には腐植土の要素がたくさんあります。

その後、2ヶ月経過している場合は、種子を植物から冷庫または涼しい場所に移します。そして、4ヶ月経ったら、通常の植え付けのために地面に戻すことができます。

植物を植える芸術は、もともとさくらの土地で有名でしたが、インドネシアに成長しました。ドーディによれば、盆栽保育園の管理人の1人は、中央ジャカルタのラパンガンバンテンで開催されるFlora&Fauna2015展示会に立っています。一般的に、すべての観賞植物を盆栽にすることができますが、盆栽の主な特徴は小さな葉と硬い茎です。

盆栽にされる観賞植物は、植物の刈り取りや剪定、配線(ワイヤーを巻いたり、ワイヤータイで曲げたりして木の枝や枝を形成する)から始まる一連の形成技術を経なければなりません。

彼によると、いくつかのスタイルがありますまたは、斜め、直立、曲がりくねった、半分ぶら下がっている、ぶら下がっているスタイルなど、盆栽に見られるスタイル。提供される価格は、脚の複雑さと形状、突き出た根と枝のレベルによって異なります。彼はまた、ここの盆栽の価格はルピアからの範囲であると言いました。 50万ルピア2,500万。

盆栽の年齢は、注意深く手入れされている限り、比較的長くすることができます。たとえば、彼はJITUNEWSに根が突き出た緑豊かな外観の盆栽ガジュマルを指差した。 「ガジュマル盆栽はすでに25歳です」と彼は結論付けました。

やや幻想的な値段で、購入した盆栽観賞植物を丁寧に扱っていないのは残念です。 Dodiはまた、盆栽の手入れにまだ慣れていないバイヤーに、常に1日に2回以上盆栽に水をやったり、年に1回、貧弱な砂、土壌、腐植土を混ぜた植栽用培地に交換したりするなどのアドバイスをすることがよくあります。 1:1:1の比率ですが、彼によると、この混合物はすべての種類の盆栽に適用できるわけではありません。

「たとえば、松の種の場合、通常、混合物と砂の比率は腐植土よりも大きく、3:2です」とDodi氏は述べています。彼は再び続けました、彼はまた、底面に穴がある鍋に盆栽を置くことを提案しました。

「それで、あなたがそれを木の上で水をまくならば、水はまっすぐに下がるので、それは鍋の中で停滞しません」と彼は会話の終わりに提案しました。