グローバル化時代における課題とフリップフロップのAストーリー

こんにちはMasbro、「フリップ・フロップ」、フリップフロップを知っていないのですか?ここの誰かがビーチサンダルを履いたことがない可能性はありますか?最もシンプルなタイプのサンダルですが、その存在は常に存在し、近代化とグローバル化の現在の時代を含め、常に必要とされています。

職人とその他の関係者の話

ビーチサンダルのまた、ユニークなビーチサンダルを製造しているSancu Creative IndonesiaのオーナーであるFirmansyahは、彼の分野で成功を収めています。当初、ファーマンは友人が食器棚にバッグを置くのを手伝うことだけを目的としていました。しかし、彼は誤って形がかわいい別のサンダルを落としました。そこから、彼はジャボデタベックでユニークなフリップフロップの大規模なディストリビューターになることを考えました。

実際、当時、ファーマンはまだシラカスの貿易省の公務員(PNS)でした。最初、彼は起業家になることにさえ興味がありませんでした。

ファーマンはついにシドアルジョの職人を招き、1週間で1,800足のサンダルの最初の生産を開始しました。ファーマンのパーティーがデザインに取り組み、実行は職人と行われ、フリップフロップマーケティングは口コミや友人によって行われました。さて、最初の販売からの利益は追加の資本に使用されるので、生産は月に30万ペアに増加する可能性があります。

現在、彼はすでに漫画のキャラクターからかわいい動物まで、30種類のフリップフロップのデザインを持っています。ファーマン氏によると、これらのかわいいサンダルの価格は25,000ルピアから35,000ルピアの範囲です。この価格は消費者に与えられますが、それが流通業者に与えられるならば、与えられた価格はより安いです。

Sancu製品のユニークなデザインは、外国人がそれらを追い詰めるのを引き付けるものです。マーケティングは西ジャワ、ジャカルタ東インドネシア、さらにはマレーシアにまで及んでいます。 Sancuの月間売上高は40億に達する可能性があります。需要が高かったため、ファーマンは、サンクが4年間フリップフロップビジネスクラスのリーダーであったと主張しました。

砂糖があり、アリがいます。あらゆる努力には障害がなければなりません。

フリップフロップ職人の成功の背後には、待っている障害があります。現在忙しいのは、中国製品のインドネシアへの進出です。

中国ASEAN自由貿易地域(CAFTA)の実施以来、中国製品はインドネシアへの参入を容易にしました。これは確かに地元の工芸品市場に影響を与えます。

タナアバンの商人によると、中国製品の品質は地元の製品よりも高いと考えられています。価格も安かったので、中国の商品を売ることにしました。タナアバン市場で販売されている商品の80%は中国製品です。

別の場所にあるおもちゃのディーラーは、中国のおもちゃはより耐久性があり、長持ちすることを認めました。価格は比較的安いです。彼はまた、CAFTA後、地元のおもちゃの価格が5〜10パーセント下落したと述べた。これは、中国製品と競争するために地元の生産者によって決定されました。

模倣品はインドネシアの手工芸品の生態系を破壊

します地元の職人にとってのもう一つの課題は、模倣品または模倣品の急増です。偽造品の製造業者は、インドネシア市場が非常に潜在的であると考えているため、商品のマーケティングに非常に積極的です。

なぜ人々は偽造品を買うのが好きなのですか?実は有名ブランドのグッズを着るのはプライドがあります。ただし、有名なブランドはしばしば非常に高い価格を請求します。そのため、一定の経済水準の人々はそれを購入して低価格で偽造品を選ぶことができません。

それに加えて、KW商品の品質がオリジナルからそれほど遠くない場合があります。偽造品も市場で簡単に見つけることができます。

実際、地元の手工芸品には大きな可能性があります。この部門は国民経済に大きく貢献しています。事実、地元の手工芸品の輸出額は毎年増加しています。地元の手工芸品世帯の消費の増加に関するデータから見ると、地元の市場の関心も同様に高いです。

偽造品の問題に対処するための取り組み

https://sites.google.com/view/online-thattimeigotreincar-2-5

https://sites.google.com/view/online-azur-lane-slowahead-1-5

https://sites.google.com/view/online-umamusumeprettyderby-e6

https://sites.google.com/view/online-shadowverse-1-42-full

https://sites.google.com/view/online-mrosomatsu-3-18-full

https://sites.google.com/view/online-truecookingmasterboy-e5

インドネシアは、世界最大の偽造品の消費者になっています。 インドネシアの社会に対する偽造 数字はかなり関係している調査(MIAP)に示します。この繁栄している市場は、偽造品を通じて起業家を魅了しています。

実際、政府はすでに偽造品の排除を支援しています。しかし、人々はまだ自分の製品を買わないことに頑固です。

この問題の1つの解決策は、知的財産権に関する早期教育です。したがって、この問題では親の役割が重要です。

MIAP自体は、コミュニティへの働きかけを含め、多くの努力をしてきました。さて、地元の工芸産業を増やす分野で働き始めた他の民間団体もあります。

それらの1つは Qlapaです。このサイトは、インターネットを介して職人とバイヤーをつなぎます。そのため、地域の手工芸品は、スペースと時間の制限なしに販売することができます。

この革新は、地元の工芸品の大きな可能性を見たベニー・ファジャライとフランシスコ・ザベリウスに端を発しています。そのため、このサイトは2015年11月に立ち上げられました。

現在に至るまで、何千もの製品が販売されてい  から家庭用家具ます。 Qlapaは職人を助け、消費者の買い物スタイルを促進してきました。

想像もしなかった現代のモデル

ビーチサンダルこれまでのところ、ビーチサンダルの印象は今でも従来のラバーサンダルに埋め込まれています。実際、市場にはこの靴の非常に多くのバリエーションがあります。それはすべて、職人の創造的なアイデアの結果です。

たとえば、というユニークな製品が1つあり ます。一般的なほとんどのサンダルとは異なり、Aqila SandalGoldには独自のレッグフックがあります。彼は甲とつま先に2つの水平フックを提供します。甲フックには独特の穴あきアクセントが付いています。あなたの足の親指のための特別なフックもあります。