ブライで無病のトウモロコシを栽培する方法とビジネス分析

インドネシアでは、トウモロコシの栽培方法は古くから人々の経済を支るために地域社会によって行われてきたため、トウモロコシの栽培方法についてはよく知っている必要があります。トウモロコシをえることには多くの利点があり、トウモロコシを大規模に栽培する場合は非常に有益です。
インドネシアは熱帯気候のためトウモロコシは非常によく育ちますが、我が国ではビシコーンやジャグンボナンザなどの人気のある品種をはじめ、さまざまな類のトウモロコシを栽培することができます。トウモロコシの栽培には、種子を選び、収穫まで土壌を耕作するプロセスが含まれます。トウモロコシの種子を選択する際に考しなければならないことは次のとおり

する
です。トウモロコシの種子の選択農業キオスクで購入する場合は、高品質のトウモロコシの種子または有名なブランド選択必要があります。
種子として使用されるトウモロコシは、本当に高品質で、大きく、健康で、害虫や病気のないトウモロコシの茎から採取する必要があります。
自家製の種子を使用しいる場合は、まだしっかりと包まれているトウモロコシの穂軸または果物を選択してください。
とうもろこしから、真ん中の種を種として取ります。

土壌
耕作土壌は古い植物の残骸や草からきれいでなければなりません。
土は深さ25cmのベッドまたは鍬で作られています。
鍬入れ後、地面を再平らにすることができます。
ベッドを適切に掘り下げると、雨が降ったときにトウモロコシ植物はバランスの取れた水を得ることができます。
植える前に、土地に石灰を与えるか、土壌の酸性度を下げるために石灰を塗ることをお勧めします。

どのように植物のに
肥沃であることを、トウモロコシを植えする土壌用トウモロコシのため、それは十分な肥料を与えられるべきです。提供される肥料は、有機肥料および化肥料の形態であることができる。
大型のトウモロコシが植えられており、他の植物が散在していない場合、適切な距離は90 x 60cmです。一方、小さなトウモロコシの種類が植えられており、作物である場合
単一の(他の植物がない場合)、80 x 40cmの間隔を使用します。
トウモロコシをクロスクロッピングプラントとして使用する場合、たとえば豆、野菜、唐辛子などの他の作物の間に植える場合、トウモロコシの茎の間隔は200 x必要があります
80cmにする。日光を浴びるという点で他の植物に干渉しないように、少しまばらにする必要があります。
植えられたトウモロコシの種は5cmの深さまで土壌に挿入され、2〜3個のトウモロコシの穀粒が各穴に挿入されます。
トウモロコシ植物が30〜40 cmの高さに達した後、土壌から雑草または雑草を再度取り除く必要があります。次に、トウモロコシ植物はそれがより速く成長するように十分な肥料を与えられます。

トウモロコシ維持には
しおれたように見える植物の水をやる必要があります。
トウモロコシ植物をより健康にし、多くの収量を得るには、必要に応じた用量のポンスカ、ZA、DSなどの化学肥料を使用する必要があります。
施肥方法は、木・棒で穴を開け、トウモロコシの周りの穴に肥料を入れることでできます。
植物が生後1か月になった後、除草を行う必要があります。
トウモロコシが病気にならないように、少なくとも週に1回、定期的に治療を行ってください。
次に、ラット、鳥、豚などの破壊的な害虫の駆除を行います。