装飾用植物のお手入れ方法装飾用植物

装飾用植物のお手入れ方法装飾用植物

はあなたの家を美しく見せてくれる植物です。しかし一方で、これらの植物は突然死ぬ可能性があります。

これを回避するには、以下の植物の世話をするための手順に従ってください。
した適切なメディア
The Garden Grannyから引用を使用して、家に装飾用植物を使用する前に、これらの植物に適したメディアの種を知る必要があります。鍋の中の土が良いかどうかを確認する必要があります。あなたは土を肥やす必要があります。これは土壌を栄養価の高いものにし、植物の必要性が満たされるようにします。
水の強度に注意してください。
すべての植物は自然に成長するために水を必要とします。ハウスプラントが繁栄するためには、週に一度水をやります。定期的に植物に水をやるようにしてください。

植物に水をやるときは、水の強さに注意を払うようにしてください。植物に水をかけないでください。鍋の水が停滞すると、植物がります。植物に十分な水があることを確認する必要があります。植物が水を奪われると、枯れてしまいます。
適切な植物を選択して
くださいご存知のように、家を美しくするために使用できる装飾用の植物はたくさんあります。ただし、室温(±25°C)で生活できる植物を選択するようにしてください。この方法により、観賞植物のお手入れが簡単になります。
定期的に植物を出す
水のように、日光は植物が成長するために必要なものです。したがって、植物を取り除き、太陽にさらされる場所に置く必要があります。少なくとも2週間に1回は植物を処理します。したがって、日光の必要性が満たされます。
空気の湿度に注意して。
ください空気の湿度が良好であることを確する必要があります。植物の周りの空気の湿度が維持されるように、植物の周りに水で満たされた容器を置くことができます。
定期的にポットを交換してください。
植物が長く成長し、大きくなります。したがって、鉢植えの植物を交換する必要があります。植物を大きな鍋に入れます。これは、植物の根が成長する余地があるようにするためです。排水性の良い鍋を選びましょう。これは、鍋に水が溜まらないようにするためです。
植物の
剪定健康な植物とは、手入れの行き届いた植物です。植物の世話をしてください。植物の葉が増えたら、剪定します。傷んだ葉を切り落とします。このようにして、損傷した葉が他の葉に広がることはありません。
常に植物をきれいにする
ご存知のように、ほこりは植物を含め、どこにでも着地する可能性があります。植物に付着したほこりは、植物の光合成を阻害する可能性があり、その結果、植物の成長が阻害されます。さらに、植物のほこりは植物自体の美しさを低下させます。
植物体のすべての部分に栄養素を最適に供給することができないほど、条件が湿気を帯びたり乾燥したりすることが多いため、植栽媒体の交換を行う必要があります。

有機物を多く含み、水と完全に結合できる植栽用培地を使用してください。砂、土、肥料を1:1:1の比率で混合します。植栽用培地は、土壌を湿らせておくことができるポットに保管する必要もあります。土鍋はオプションです。