ボリス・ジョンソン「フル・オブ・ビーンズ」

ボリス・ジョンソン「フル・オブ・ビーンズ」

 

英国首相ボリス・ジョンソンは、COVID-19のかと接触した後、完全に元気で、ダウニング街で2週間自己隔離している間、ズームを介して政府を前進させると述べた。

ジョンソンのCOVIDによる最新のブラシは、彼のも上級の顧問であるアーチのBrexiteer Dominic Cummingsが、婚約者と新しいスポークスウーマンが率いるライバルの派閥と衝突した後、追放された動の週の後に来ました。

 

ダウニング街の上のアパートから、ジョンソンはヨーロッパで最も致命的なCOVID-19の発生に取り組み、数日以内に英国のEU脱協定を締結するために必要な繊細な外交を習得する必要があります。

 

「私は肉屋の犬にぴったりです。気分がいいです」とジョンソンはビデオツイートで、笑顔でオープンシャツのジャンパーをて言った。 「私は抗体でいっぱいです。

 

「もちろんズームや他の電子通信手段を介してうことはもっとたくさんあります」とジョンソンは付け加えました。ました。

 

日曜日にジョンソンは日曜日にNHSテスト&トレーススキームによって自己に言われたと発表し木曜日に彼との35分間の会議に出席した員のリー・アンダーソンが陽性であることが確認された後、2週間隔離します。

 

「彼は元気です、彼は絶対に豆でいっぱいです」と健局長のマット・ハンコックはスカイニュースに語った。 。彼は、私が」ズームすることで、この週前方に物事を駆動し、疑いを持っていることでしょう

『拒否にジョンソン3月にCOVID-19をキャッチすると、彼は病気を通じて仕事にしようとした』-しかし、中に酸素マスクを用してしまいました集中治療室であり、最終的にはほぼ1か月間活動を停止しました。

 

彼は後に、州が考えられないこと、つまり首相官邸での死の可能性に備えて、自分の人生のために戦ったと述べました。

ジョンソンは、今年は死を迎えたブラシが彼の見方を変えました。 17st 6lb(112 kg)に達した後、体重を減らす必要があります。これは、身長5ft 10in(1.78 m)の男性には多すぎると彼は言いました。