効果的な植物すぐに枯れない

を手入れしてようにする方法適切な植物を手入れして肥沃な状態を保つための秘訣
ガーデニング、アクティビティ、植物の手入れ方法が好きな人にとって、住むのに最も楽しい趣味になることがあります。想像してみてください。 、種子の入から植え付け、そしてそれらの世話まで、緑豊かで香りのよい庭を作るための効果的な植物の世話をする方法には一定の満足感がなければなりません。家に植物があったので、わざわざ市場に行く必要がなかったら嬉しいですか?
しかし、植物はしばしば枯れて適切に成長しないため、ガーデニングの趣味がストレスをもたらすとどうなりまか。欲求不満、悲しみ、絶望は、ガーデニングの趣味を離れさせる可能性があります。それは、あなたの植物の世話をする方法が間違っているかもしれません。したがって、ガーデニングの趣味が継続し、健康上の利点と生産を楽しむことができるように、良い植物の世話をする方法を知る必要があります。カニアで植物を手入れするための8つの最も効果的な方法を見てみましょう!

1.適切な散水技術の実行
基本的に、植物の世をする方法は、適切な散水技術を含め、あなたが持っている植物の種類に本当に依存します。ですから、植物の世話をする方法にもっと敏感になるように、あなたの種類の植物が必要とする水を見つけるのは良い考えです。
水やりが少なすぎると、通常、植物が乾燥して死んでしまいます。逆に、水をやりすぎて植物を手入れする方法は、実際には根の腐敗を引き起こします。

以下の適切な散水技術で物の世話をする方法に関するこれらの一般的なヒントに従ってください:

朝または夜に
植物に水をやる植物の世話をする方法は、朝または夜に植物に水をやることによって行うことができます。これはあなたの植物が暑い日光に対処するのに十分な水を供給するためです。
植物に均等
に水をやるお気に入りの植物に水をやるときは、ある時点または特定の部分に水をやるだけに集中しないでくだい。より良いのは、植物が適切に成長できるように、いくつかの異なる部分で植物に均等に水をやることです。

、水の植物十分に
適切に植物の世話をするために一つの方法は、水に十分な水と植物、以下、それ以上です。濡れすぎた葉に水をやるのは避けてください。植物の病気を招くだけです。

植物の水たまりを避けてください植物の水で植物に水をまく
の世話をするためにあまりにも多くことができないことは別として、その周りにあるかもしれない停滞した水もけてください。これは、植物や植物の近くに水が溜まると酸素経路が遮断され、植物に急速な損傷を与える可能性があるためです。

2.線を均等に提供する
太陽光水を与えた後に植物を世話する2番目の方法は、植物を日光にさらすことです。植物は光合成プロセスのために日光を必要とします、屋内植物でさえ時々直射日光を必要とします。しかし、人間と同じように、過度の日光は植物を乾燥させ、燃やし、枯れる可能性があるため、植物の世話をするのに間違った方法になる可能性があります。

原則として、日光の助けを借りて植物を世話する最も理想的な方法は、日光への露出の必要性を知ることです。野菜や果物の庭は通常、約6時間の直射日光を必要とします。通常の植物は毎日約3〜4時間与えるのに十分ですが。

サボテンや多肉植物などの日光にあまりさらされなくても成長できる植物や、シダなど、毎日約2時間の日光にさらされるだけでよい植物とは対照的です。

3.適切な温度と湿度の制御
野菜、果物、花、観賞植物など、どのような種類の植物でも、適切な温度と湿度のレベルが必要です。良い植物の世話をするためのルーチンとして、あなたは植物が間違った天候や場所で成長しないようにあなたが持っている植物の種類に合った温度と湿度を見つけることに熱心でなければなりません。植物の選択は、あなたが持っている気候と土壌条件にのみ一致する植物の種類を選択することから始めなければなりません。

気温に関しては、住んでいる都市の平均気温と一致しない植物を選択しないでください。たとえば、熱帯の気温の大都市に住んでいる人には冷たい植物を選択しないでください。一方、湿度の高い植物の世話をする方法は、加湿器や植物の周りに水源を提供するなどのツールでだますことができます。

4.害虫や病気を早期に予測
する植物が病気にかかりにくいように効果的な植物を治療する方法はたくさんあります。次の予防措置を通じて植物の世話をするためのいくつかの戦略を適用します:

土壌クオリティ維持することは
害虫や病気に襲われてから植物を防ぐために行うことができることのワンを、土壌の質を維持することです。これは、動物の糞尿や天然堆肥などの有機栄養素を定期的に提供することで実現できます。

定期的な
輪作植物害虫や病気を避けるために植物を世話する方法は、作物の種類を定期的に輪作することです。輪作とは、1シーズンに数種類の植物を植えることです。このように、あなたが回転するとき、害虫の巣が残されることはありません。

植物の場所と状態の最適化
他の植物の世話をする方法は、あなたの植物の場所と状態を最適化することです。これは、肥料、日光、および適切な散水方法を適用することによって行うことができます。

野草の剪定
あなたの植物が害虫や病気を避けるようにするために、定期的に成長する雑草や雑草をきれいにすることに熱心に取り組んでください。

害虫や病気を避けることは、トリッキーな植物、特に季節の害虫を世話する方法です。だから、上記の予防措置で植物の世話をする方法を優先してください、はい!

5.乾燥した植物または枯れた植物を
切り取るすでに病気に襲われている、または乾いて死んでいる植物の部分がある場合は、植物の乾いた部分と死んだ部分をすぐに切るかトリミングする必要があります。この植物の手入れ方法は、植物の病気が非常に急速に広がる可能性があるため、病気が他の生きている部分に広がるのを防ぐことを目的としています。

したがって、定期的に植物をチェックし、しおれたり、乾燥したり、死んだりし始めた部品がないかどうかを確認してください。ある場合は、すぐに専用のプラントカッターでカットしてください。これらの植物の世話をすることによって、あなたの生き残った植物は新しくて繁栄するように新鮮に生き返ります。

6.化学肥料を避ける
良い植物の世話をする方法は、一般的に常に良い世話の成分、例えば、有害な化学物質を含まない天然肥料や有機処理を優先します。多くの庭師は、動物の排泄物、堆肥、マクロ栄養素の混合物、およびリサイクル肥料で植物を世話する方法を提案しています。その理由は、植物の世話をする際に使用する肥料の含有量が多いほど、家の庭や植物をより肥沃にし、自由にしおれるからです。

7.重要な成長栄養素の提供
あなたの植物を適切に世話する方法の一部として植物栄養素を含めなければ不可能です。植物の世話をする上で注意しなければならない6つの重要な栄養素、すなわち窒素、リン、カリウムマグネシウム、硫黄、カルシウムがあります。それぞれの栄養素には、植物に栄養を与えるという独自の機能と利点があります。

これらの6つの栄養素の組み合わせで、あなたは植物の世話をするための最も完璧な方法を手に入れるでしょう。この植物の基本的な栄養素も、一般的にすでに土壌に含まれているため、入手するのは難しくありません。したがって、効果的な植物の世話をする方法として、定期的に土壌を交換することをお勧めします。保証されて、あなたの庭の植物は頻繁にしおれることなく常に繁栄し、健康であることができます。

8.植物周りの清潔さを維持
のする最後の植物の手入れの方法は、実際には非常に簡単です。つまり、庭、鉢、植物の周りの清潔さを維持し、ゴミ、特にプラスチック、缶、および適切に分解されない材料の山を避けます。また、タバコの吸殻を投げたり、ソーダやお茶などの使用済みの水を庭や植木鉢に投げたりする習慣はやめましょう。これは植物の世話をする良い方法ではありませんが、植物に損傷を与える可能性があります。
一方、植物の世話をする方法の一部として注意と愛情を注いでください。たとえば、壊れた枝の掃除、不規則な成長部分のトリミング、植物領域にあるべきではない汚れやほこりの破片の除去などです。