脱毛を克服する方法

脱毛を克服する方法

女性はまた、男性よりも深刻な脱毛の問題を経験する傾向があります。頻繁なヘアスタイリング、妊娠、閉経などの要因はさまざまです。

しかし、女性と男性の両方がさまざまな重症度脱毛を経験しています。特に年をとると、髪が細くなり、もろくなります。脱毛の重症度をテストするには、ヘアプルテストを実行してみてください。 

きれいで乾いた髪の毛を数本取り、根元から端までそっと引っ張ります。引っ張った後、手に2本または3本以上の髪の毛が残っている場合は、実際に過度の脱毛が発生している可能性があります。

これを克服するために、あなた通常すぐに転倒防止シャンプーのようなヘアトリートメントを探します。ただし、これらの努力はしばしば結果を生むことができません。家で脱毛を治療したり、髪の健康をロックして厚くてもろくならないようにする方法は他にもあります。

卵は食べるのがおいしいだけでなく、脱毛に対処する方としても役立ちます。卵はリン、硫黄、セレン、ヨウ素亜鉛、タンパク質が豊富です。これらの成分は、髪が適切に成長するのを助けることができます。

卵を使って脱毛に対処する法は非常に簡単です。事前に材料を準備する必要があります。 1つの卵白を1つのティースプーンの蜂蜜と1つのティースプーンのオリーブオイルと混ぜます。

それがペーストを形成するまで混合物をかき混ぜてか、それを髪に適用します。 20分間放置してから、少量のシャンプーを使用してすすぎます。

緑茶

脱毛に対処する次の方法は、緑茶を使用することができます。緑茶の抗酸化剤含有量は、髪をより健康にするのに適しています。あなたがする必要がある方法は非常に簡単です。

まず、1〜2杯のお湯に2〜3個のグリーンティーグを用意します。髪の長さに応じて、緑茶とお湯の量が必要です。水が熱くなくなったら、頭皮と髪に注ぎます。

あなたはそれをより快適でリラックスさせるためにあなたの頭をマッサージすることができます。その後、1時間放置します。次に、冷水を使用して髪をすすぎます。

アロエ

アロエベラは、脱毛の治療薬として使されるほか、剥がれや頭皮のかゆみの治療にも効果的です。 Femina.inによると、アロエベラのスティックを取り、皮膚をはがします。

アロエベラの肉を髪と頭皮に塗り、45分間そのままにしてか、水で洗い流します。より良い結果を得るために、あなたは週に3から4回脱毛のためにこの治療をすることができます。